ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
史上最強な季節の予感はどこ?へのコメント

じゅーべい

メープルシロップ♫

も、、、物凄いノロケプログw

愛が溢れまくってる、、、これは、もみじちゃんを敵視すべきなのか?それともしろっぷちゃんを笑顔の天使にしてくれる女神様と崇めるべきか?

うむむ(笑)


それにしても笑顔のしろっぷちゃんが天使過ぎるのは、大問題です♫

神様助けて下さい←危ないヤツw

もみじ

もみじのターン!

もみじのことだけで1ブログ埋めちゃうしろっぷ可愛いね
卒業しちゃうだなんて実感がわかないよ〜( ´•̥_•̥` )
でもめーぷるしろっぷは永遠‪‪❤︎‬
今度のライブはお歌をお願いしようかなあ
また入国するね≡⊂( ^-^)⊃

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
8月も中盤ですね!ゆーすけは、今日がなんと30回目のライブでした!お客さんからも祝福されそして花までいただいて嬉しかった!
さてさて本題!
うーんどう突っ込んでいいかわからないが、まぁ末永くこの関係が続いてほしいなと思います!でも、見てると、楽しいよ!やりとり!笑える!
さてさて話し変わって、ゆーすけの新曲の歌詞のコーナー!
1番
Aメロ どこを探しても見つからない自分が探しているものそれを手に取ろうとしてまた暗闇に落ちていく
Bメロ 誰かの言葉を使って前に進んでいくそれでも自分は成長していないくてもがいていた
サビ あてのない暗闇の中でまた自分の答えを探しているどこにあるのかさえもわからないどこにあるのだろうかそれでもまた誰かの言葉を答えに使ってしまっているほんとは違うのにどうしても使ってしまうどこにあるの自分の答え自分の答えとは
今日は、1番まで!次回2番から最後まで載せますお楽しみに!
それでは、今日はこの辺で!

りーみん

大切な、心のアルバム

しろっぷちゃん、せいじです(^.^)もみじちゃんとの出来事、今まで、忘れていたの(´・ω・`)?こら~・・・(一応、もみじちゃんの代理で)すぐに、忘れそうなら、すぐに、ブログの方を、書いたりする事は、出来ないのかな(´・ω・`)?しろっぷちゃんの、前回の記事で、卒業する日で、お給仕の回数の方が、99回で、終わりになると、記事に、書いてあったけど、せいじの方で、99の数字の事、調べてみたら、99という数字は、77や、88という数字みたいに、ラッキーナンバーと、言えば、ラッキーナンバーなんだ(^.^)100回には、届かないのは、仕方がないと、言えば、仕方がないけども、しろっぷちゃんの、意識や、気持ちで、ある意味、ラッキーナンバーで、終われるという、プラスに、変えられることも、出来るんだ。しろっぷちゃんが、どう、捉えるかだね(_ _)

師匠

お疲れ様!

このLINEのやりとりは成立してるのか(笑)

けっこう台風の影響あるね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る