ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
どんなに溶け込む模様を纏ったりしても 私を手放せないのへのコメント

師匠

お疲れ様!

ネイルいいね♪

持ってるヤツは何?

じゅーべい

なんと?????

卒業する土壇場でその美しき黒髪って、、、ずる過ぎる


最後までしろっぷちゃんに心鷲掴みにされるのか、、、


はぁ〜可愛い♫
はぁ〜可愛い♫

大切な事なので二回言いましたw

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
今日から、ゆーすけは夏休みです!9月2日まで夏休みです!ゆっくりしたいところだけど、後輩達のグループのレッスンは、見に行かないとなので、夏休みなのか、仕事なのかわからないです!
さてさて本題!
マニキュア塗ったのと、髪の毛を黒くしたのですね!似合っているなって感じだし、かわいい!てか、いつ見てもしろっぷちゃんはかわいい!
さてさて話し変わって、今日のコーナーはこちら!
私のミッション!
ゆーすけのミッションは、後輩達のグループのライブを成功させることです!
しろっぷちゃんのミッションはなんでしょうか?
それでは、今日はこの辺で!

まひろ

可愛いー!!!

しろっぷちゃん、こんばんは☆そのネイル、色が凄く可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)/♪ギャラクシーって感じがします☆彡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る