ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
この一瞬を探して答えていたかったずっとへのコメント

まひろ

こんにちは☆

しろっぷちゃん、こんにちは☆お給仕情報みたら私が入国する日に、しろっぷちゃんお給仕いるから最後に会えそうなので今から嬉しくて、そしてとても楽しみです(*^^*)会えたらたくさん思い出作りましょう!

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんばんは!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんばんはゆーすけです!
寝ようと思っても眠れないです!完全なる不眠症にかかってしまいました!泣
さてさて本題!
少しずつバテるような暑さはなくってきましたね!ただ、まだ湿度が高く、蒸し暑いので熱中症には気をつけてください!
でも、少しずつ秋に近づいてきているんだなって思います!
話し変わって、ゆーすけdiaryコーナー!今日は、2つ!
まず1つ目 秋といえばコレです!夏休み突入する前のラジオトークテーマでした!
ゆーすけは、やっぱり紅葉です!以外とゆーすけ紅葉とか探して、出かけたりもしてます!しろっぷちゃんの秋といえばコレは何ですか?
2つ目 作詞コーナー今度のライブ披露する曲の歌詞です!
タイトル タオル回せです!とても短い曲です!
1番全員タオルの準備はいいか回せる準備はできてるかできたらなら立ち上がれLet'sGoさぁ一緒に盛り上がろうぜ
サビタオル回せ力いっぱい今までの嫌なこと忘れようぜそして今ここにいる時はテンションあげていこう
2番昨日失敗して落ち込んだ何もかも出来ずただ怒られてばかりそんな自分がまた嫌になってきている
サビだから今日はタオル回せ昨日の嫌なこと噴き飛ばせそして今日の楽しい時間で気持ちリッセトしていこうぜ
最後
どんなに苦しくても今日を楽しみに乗り越えてきた今たまっていた嫌なこと吹き飛ばせ
最後サビ
タオル回せ昨日までの視界を遮る雲吹き飛ばして日差しが差し込めるようにそしてそれぞれの明日へそれぞれの明日へ
それぞれの明日へ
以上ゆーすけdiaryコーナーでした
作詞の感想をお待ちしてます!
それでは今日はこの辺で!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る