ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
みーしゃちゃん卒業式へのコメント

じゅーべい

卒業式

行ってらっしゃい^_^



全力で楽しんで来てね


大変だと思うけど、、、ファイト!p(^_^)q

アニキ

当日やけど

しろっぷとはすれ違いなんよね…

しろっぷしろっぷしろっぷ!バッキュン(^-^)

たにさん

久しぶりのコメ

みーしゃちゃん卒業式

明日はしろっぷちゃん卒業式

来月は、、、、。

水曜日からため息が止まらない

せっかく気持ちの整理ついたのに

明日は行けるかわからないけど

水曜日に会えて良かった

いつもすれ違いなしろっぷちゃんだったけど

楽しい時間忘れない!































たぶん(笑)

おかにゃん

おかにゃん

1番燃えがってるのは俺や((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

今日は最高の1日にするぞ( ノ^ω^)ノ

俺に力を貸してくれしろっぷちゃん。

また後で会おうぞ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る