ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
おまけのターン!(˙꒳​˙乂)♡へのコメント

じゅーべい

もう11月

しろっぷが卒業して月日が経ってるね
僕は、人生初の10キロマラソンに挑戦して完走して来たよ^ ^

しろっぷは、自分の夢に向かって頑張れてるかな?
風邪などに気をつけて頑張ってね

じゅーべい

こんばんしろっぷ♫

しろっぷが卒業して1カ月以上経ち
そしてひなた店長が卒業しました。

他店舗でしろっぷの幻影を追いかけてたけど、、、やっぱり代わりは、居なかった

じゅーべい

ひなたちゃん

こんにちしろっぷ♫

ひなたちゃんの卒業イベントに行けない事が濃厚になったから、、、今日行って来た

じゅーべい

ハロー

helloしろっぷ♫

お砂糖の国で楽しく過ごしてるよね

第二のしろっぷを探す為に、、、秋葉原ひみつきちに行って来たよ

お店の作りでカウンターが特徴のお店だった

渋谷以外で3件目めいどりーみん、、、やっぱりしろっぷちゃんを超える子は、居なかったな

じゅーべい

おはもみじ

おはしろっぷ♫


行って来たよ
会って来たよ
「おれのもみじ〜」に(笑)

しろっぷちゃん経由で僕の事を知っててくれて驚いたよ
Σ(・□・;)

ライブパフォーマンスも見れたし良かったのだけど、、、ただ、、、忙しくてあまりお話は、出来なかった(・・;)

しろっぷちゃんのあんな事やこんな事を聞いてみたかったのにw

また新宿に行こうと思う^ ^

しろっぷちゃん卒業の後に渋谷に行ったけど、、、やっぱり何か物足りない

新人メイドちゃんも増えてたよ


慣れたくないけど慣れないとね、、、


でも寂しいぞ

もう少しデレしろっぷで居ますw

アニキ

「にゃんにゃん~!」

って言えば…

「はいにゃん~」

ってね…(^-^)





幸せになってね。

しろっぷへ

じゅーべい

ブログ

のタイトルは、この曲達からあげてたんだね^ ^

しろっぷちゃんが現役時代にも少し情報を得てたから、それなりに調べてみたけど、、、これ程の数とは、、、、驚きだね(・・;)

しろっぷちゃんが卒業したから渋谷から違う店舗に行ってみる事にしたよ
しろっぷちゃんのおススメの子が居たら良かったけど、、、何も言われなかったからね

とりあえず池袋に行ってみた
今度は、俺のしろっぷ〜 ならぬ 俺のもみじ〜 の
もみじちゃんに会いに日曜に新宿に行ってみる

僕が今月誕生日だからバースデープレートを貰いながらね

本当は、しろっぷちゃんにバースデープレートをお願いしたかったけどね
こればかりは、仕方ない:(´◦ω◦`):


それじゃまたコメントするね

まったね〜♫

師匠

お疲れ様でした!

卒業式行けなくて申し訳ない

スクロールするのが大変なほどプレート入れてもらったら頑張るしか無いな!

客として会えるのを楽しみにしてます♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る