ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきつねだより

HOME ブログ きつねだより
最後のお知らせ。へのコメント

まっちゃん〇бωб〇

ごきげんよう。

このはちゃん夢の国での
お給仕
ほんとうにお疲れ様でした!

あやかしの里でお会い出来たらうれしいです(^-^)

追伸
ちょっと驚いてるよ。

ピヨ

引き継いでくれた存在

このは…僕が知ってる あの頃のへぶんず しっかりと引き継いでくれた大事な存在だったよ。このはがいてくれたからお日様が楽しかった!色んなこと僕に教えてくれたり必要不可欠な存在。あまりにも早くて…さみしい。

のり

ぇー

あまりにも唐突すぎて驚いた。
このはちゃんのオタ芸キレキレでいつも楽しめたよ。
あやかしの里に帰っても頑張って。

ゾンサガのダンス見れなかったのは心残り(泣き)

とりさん

えーーーーーーー

びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る