ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡はじめましてへのコメント

NKI

よっ

ブログ開設なんだね

たまたまご縁があり拝見しました。

雨の日にフラーッと入国した者です

また入国させていただきますのでよろしくお願い致します。

ハクア

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

ブログ開設(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

今日は話したのは少しだけだったけどありがとでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もう覚えた٩(ˊᗜˋ*)و

くまさん。

えれなちゃん!!

今日は、チェキ、ありがとう!!
今日はお話、できたし、うれしかったにゃん。
文学とか、
読んだりしています!!
また、読みにくるね。
ありがとう!!

みたま

ブログ開設おめでとう!

お久しぶりです!
SHIBUYA店のみたまです( ´ω` )
えれなちゃんが研修中のときに一緒にチェキ撮ったんですけど覚えていますか?

にーなたん

(^ω^)

えれなちゃん、遂にブログ更新か〜
頑張ってね(^ω^)

あれん

読んでるぞー

がんばえ〜!

きりまる

初めての投稿おめでとう?

最近頑張ってるね!と毎回言っちゃいます笑研修服のえれなのぽかーんとした顔も好きだけど、今のえれなも可愛くて面白い。
最初に会った時からちゃんとやり直したい笑

さてさて、ここから真面目トーク。メイドさんも色々と大変だけど、やりがいを感じているのではないでしょうか。
ブログは無理に更新しなくてもいいし、マイペースにえれならしく楽しく可愛く進めていってくださいね。
プライベートなえれなを見ることは出来ないので、お写真あると嬉しいです。

えれなが楽しくお給仕出来るよう応援しています。
話したいこといっぱいあるけど、適度にお話しさせて下さいね。
えれながいるだけで、みんな幸せになるから、あなたの存在はとても大切ですよ。
青いヤツより。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

え?ブログ、今ごろ?
新制服になってしばらく経たない?
とりあえず
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

え!?
ちょっと待て!
誕生日、まるまる一緒やん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
駅前に3年半いるけど、2人目だ!
7月28日は日曜日だ!
一緒にBD.出来るかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ヒロもん

はじめまして

ブログ開設おめでとうございます。6月末にヘブンズに用事があるので、終わり次第、行こうかなと考えています。

これからお給仕頑張ってくださいね✨

在中

無題

ブログ開設おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

髪下ろしたすたいるも見てみたい感ある( ˙灬˙)b

あ、明日行くかも…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る