ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡かいものびより こめへんへのコメント

きりまる

6/20

とりあえず、とってもびっくりしました!急にいたからおどおどしてしまいました。でもいろんな日に通ってて良かった!
なんだかんだ酔わないとか言ったのによってしまったけど、今日はとっても嬉しかったです。
えれなが日々進化していて俺も頑張らないと置いていかれる!!と焦る次第です。
後輩メイドさんも出来ていろいろとやること(やらなきゃいけないこと含め)が増えて、楽しい反面、きっと知らない間に疲れもたまったりするから、無理しないでくださいね。
特にこれからもっと暑くなるし、心身ともに健康でいてほしいです。
私は出来る限りえれなさんをサポートします。

いつも元気な姿を見せてくれてありがとう!
これからも楽しくお給仕していきましょう!
それでは!(っ˘ω˘c )

しょうへい

買い物おつかれ!

こんばんはぁ!
コメント返してくれてありがと!返ってきてめっちゃ嬉しいです!

マイメロが好きなんですね!俺もマイメロ好きですよ!
でも、ポムポムプリンも負けてないですよ笑

これからえれなちゃんをずっと推して行きたいです!
だからよろしくです!

在中

無題

ゲットしたよ~
生茶のやつ~

今度駅前持って行って忘れてかえっも気にしないでね笑

違うシリーズか。
確かにマンネリはよくない。
でも、色々挑戦してみてまたマイメロの良さに気付けばいいんじゃないかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

それじゃ、おやすみ~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る