ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡ばぶわんわんへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにーっちわ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

おお!
パン・・・ゆなちゃんが先輩してる!
なかなか、しっかり者なので大丈夫。
おんぷちゃん取れればなぁ・・・

えれなちゃんは、早くおんぷちゃん取っちゃうんだぞ!

あと更新日付は変えられるんじゃなかったかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

りーみん

えれなちゃん!いとしなもん♡!!

えれなちゃんブログ更新お疲れ様です(๑و•̀ω•́)و
これからも楽しみにしてます♡♡

りーみん

ゆりりん

ゴールデンウィークに初めて駅前店行ったときに、えれなちゃんがいてめちゃめちゃ可愛くて一目惚れしました、、、ブログ始まってるの知ってすっごく嬉しいです〜〜応援してます(^ν^)

きりまる

マイペース

酔わないって言ったのに、酔いました。やっぱりレモンサワーが体に合っているみたいです。
えれなが成長しているところ、見てます。いろんなことにチャレンジしてて偉いなと思ってます。

今更だけどえれなは猫が好きなんだね!飼ってるのかな?うちには愛しいわんちゃんがいるから飼えないんだよね。だから、散歩して野良猫にあわせてあげるようにしてるよ!

ジャスティンデイビスはいちおう知ってて、昔お店に行ったことがあるよ。俺は華奢なリングとかを好むからMARSってところが割と好きだよ。
書いてて1つ思い出したことがあるから、またあった時に話しますね!すぐ会うと思います笑 えれなの強みは結構わかってきたつもりでいるので、今度は弱いところも見つけにいきますね!

ではでは!

あれん

すきすきすー

ふわふわふー

しょうへい

やばい

ツーショットどっちもかわいい!
疲れが一瞬で吹き飛ぶよ!笑

えれなちゃんはしっかり者なんだね笑
全然分からなかったよ笑

早く会ってお話したい!

在中

無題

ゆなめろっていう新人が増えたのかと思った笑

新人紹介的な2ショにしてみればどうかな。
新人とも仲良くなれるかもだし…

確かにしっかりしてるね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る