ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡したがきへのコメント

きりまる

いつもありがとう。

昨日は楽しかったです。いつもステキな時間をありがとう。
また折を見て会いに行ければ幸いです。

お給仕頑張ってくださいね。

在中

無題

読んでコメントしたのに
記事が無くなってるやん~

コメントした内容忘れてしまった…

ジェームたん

ジェムたんの絵の具

そうか、確かにたまに遡って立ち上がる記事があるから、あれっ?って思ってた( *´艸)

結婚は推し事頑張ってくれるご主人・お嬢に回収してもらうからスルーくコ:彡
真面目案件にコメントしとこ(人´エ`*)♪

居場所、悩む時期ってあるかもね。
いつしか俺は自由になっちゃったけど。
白紙の地図1枚持って、思ったまま飛び回って、そこで出会った色々な人たちから貰う個性的な色の絵の具で地図を書いてまた旅に出る。
そんな感じ。

もうどこでだって生きていける力をつけたのかもな。
全て、絵の具をくれた優しい先輩のお陰だ。

今は絵の具を貰うこともあるし、あげることもあるんだと思う。
もちろん駅前でも絵の具を貰ったよ。

ありがとうって思ってる。

ボーッとしながら考える材料になれば幸いです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る