ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃんにゃん

HOME ブログ にゃんにゃんにゃん
ᕱ⑅ᕱ...♡さぷらいずへのコメント

ゆうたろう

りょーひだり

えれな覚えてる?昨日りょーひだりって言ってくれたのすんごい嬉しかった…(・ω・)
次こそえれなとチェキ撮りたいからまた寄りたい!ちなみに、昨日も可愛くて単推しになったレベルです…

ひーくん

20190712

初コメントからの……
久しぶり過ぎて忘れられてんじゃないかって、
会うまで思ってた(笑)

のあちゃん

♡♡♡

えれなちゃん〜!ブログ更新お疲れ様です♡
毎回ブログにコメントしようって決めてたのにできなかった(>_<)
私今体調壊しててダウンしてたけど
かわいいえれなちゃん見れたからもう吹っ飛ぶ( >﹏<)!!えれなちゃんさいきよだよ!!ありがとう♡
次で50回目なんだね!おめでとう◌ 。˚✩
わーもうめっちゃ会いたい〜。会ってまたお話してほしいな

せい

お給仕

お給仕50回おめでとう

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

もう、お給仕50回か!
早いな!
ってか、ブログ出来るの遅すぎた!(笑)
大体、1年で200回を考えると、
3ヵ月。
お給仕開始、4月くらいからだっけ?
とうふ様やぐりみたいに、いっぱい頑張ってね!
来年も一緒に誕生日やるんだよ!

そろそろキラキラリボンかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きりまる

もう限界でした。
昨日が

お給仕お疲れ様でした。

在中

無題

ルーさんにもルーさんらしい名札を贈ろう!
そうだな、中華街とかにピッタリのがありそう笑

次で50回か。
そのうち何回くらい会ってるんだろう。
50回当日行けなかったらブログにおめでとうのコメントします(´ー`)フッ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る