ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめんま日記

HOME ブログ めんま日記
おひさまへのコメント

闇の帝王

めんまちゃんおはよー\(^o^)/

めんまちゃんおはよー\(^o^)/
昨日は楽しかったね!
昨日秘密基地に入国した者だよ!
覚えてるかな?
めんまちゃん可愛かったね!
妹みたいで可愛かったよ!
まぁ俺は実の妹いるからね!
俺は池袋店の常連だけど…!
めんまちゃんは池袋店に行ったことないかな?

ヨシゴン

ひさびさ~

めんまちゃんおつにゃん‼️
久しぶりだね~
元気にしてるかーい?
ヨシゴンは元気だよ~
最近会えてないね~
今度会いに行けたら会いに行こうかな
めんまちゃんの成長した姿を見に行こうかな?
またどこかで会おうな‼️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る