ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
みんなで食べるともっとおいしいねへのコメント

師匠

お疲れ様!

どう見てもチーズ多いよな(笑)

近くにそんなオシャレな店があるのか!

りーみん

はじめてコメントします!!

6日の夜、女の子の友達と3人でいってはじめてあーりんと少しだけお話しできて、顔がどタイプで、あ、、推し、、って思いました

あやか

はじめまして

なんば店のあやかです!
SBYにプニノフのメイドちゃんが居ると聞いておりました!
ブログ開設されたんですね\( ˆ ˆ )/♡
いつかお会いしたいと密かに思ってます、、!

しろっぷ

目的だったチーズケーキ…どこへやった…?


君のような勘のいいガキは嫌いだよ……

はい。茶番。笑
SHIBUYAのしろっぷちゃんだよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))
メイドちゃんでも他の子のブログにコメントしてもいいってママが言ってたからこれからどんどんして行くね!✩.*˚

本当にあーりん可愛すぎて一緒にお出かけする度にめちゃくちゃ写真撮ってあげるから覚悟しててよ…ふふん

ご飯美味しかったね。絶対また行こうね。らぶだよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る