ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
お空が泣いてるへのコメント

ひーくん

20190619


初コメントからの…昨日はありがとう!
基本ツンデレだからツンデレ対応してるんだけど、
あーりんちゃんのリアクションが見てて面白かった(笑)

もえのここあ

ほいっぷちゃん に お花 あげたい

もえのここあ ほいっぷちゃん大好きだよ

はじめましてだよね

アンディー

あーりん!

あーりん可愛さ更新してる!!!また会いに行くね!

ゆーすけ

初めましてこんばんはゆーすけです!

初コメです。初めましてこんばんはゆーすけです!まだあったことないですよね!
コメント上で、自己紹介させていただきたいと思います!
名前は、ゆーすけです!
めいどりーみん入国年数は、7月で、1年!
めいどりーみんまでの経路は電車です!
なぜなら、群馬の伊勢崎市通いだからです!
あとは、どりすchanや、めーてるさんや、ひなたさんに聞いて見てください!
ゆーすけは、あーりんさんと会える日を楽しみにしてます!
入国してあった時は、よろしくお願いします!
以上ゆーすけの自己紹介でした!
それではこのへんで!

カマコー

無題

初コメです!
ゴールデンウィークに入国してあーりんに会ってるんやけどさすがに覚えてないかな?
遠方に住んでるのでたまにしか行けないけどブログには時間あれば書き込みすると思うのでよろしく(^^)

師匠

お疲れ様!

アラジンの実写版があるのか!

昨日みたいな雨だと家に居がちだよな~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る