ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記
たくさんコメントしてね☺︎へのコメント

アニキ

卒業おめでとうーーーーぅ!

お疲れさまでした。

ラストの、大声ダイヤモンド、、心に焼きつけました(^-^)
きっとこれから大声を聴くたびに、あーりんを思い出すでしょう。デコルテサンタのね(^-^)

スタイル抜群やし、、、ティアラも可愛かったな~
うれぴよだよ。。。

ほーーんとにありがとね。あーりんには感謝してる。あーりんのおかげだよ。
ありがとー!ありがとー!ありがとーーーー!


しあわせになってね。

あーりん




にこにこ日記が楽しみだった。




まひろ

反映されないよー

コメントしたけれど、反映されないよー。今までありがとね☆

なおちぇる

今まで頑張ったあーりんに拍手ぱちぱちぱちぱち☆


あーりん今まで本当にお疲れ様!

後からになってファッションや
色んな事話したいと思ったよ(^^)

これかも自分のやりたい事に向かって
ふぁいてぃんやで♫

ゆうな

あーりんちゃんおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

あーりんちゃん、卒業おめでと〜(*´∇`)
行けなくてごめんね

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


今日はメッセチェキ書いてくれてありがとう。
あーりんサンタめっちゃよきでした(^^♪

あーりんとは数回しかあったことなかったかな!
最後に会えてよかった。

卒業おめでとう♪

たっくん

卒業おめでとう!

\ハローー (՞ټ՞ )✌ /


卒業の日が来てしまいましたね〜。。
早いなぁ…と思ったけど、発表した日から卒業の日までのスパンが短かったからそりゃ早いよなぁって感じではあるねww

突然で予定が立てられなくて、今日行くことができないことを申し訳ないと思うし、自分自身あーりんの卒業の日に行けないことを寂しく思ってる (;´д`)

結果として先月会ったのが最後になってしまうけど、先月タイミングよく会えてよかったな〜って思ってる!

あーりんと話すのとても楽しかった!
可愛くて話してて面白い子なかなかいないからね!! (^O^)

あーりんのそのキャラはぜひ卒業した後もそのままであってほしいと思う!


顔を合わせて卒業の挨拶ができないのは残念だけど、またいつか会えると信じて笑顔で 「卒業おめでとう!」って言うね! ヽ(*^ω^*)ノ

楽しい時間をありがとう!!
卒業した後も頑張ってね!!




p.s
前回のコメ返にあった「またたくさんお話したい」の言葉、ありがとうございます。
そう言っていただけて、自分も嬉しい限りです(T ^ T)

アニキ

メリークリスマス(^-^)

さあ、今日だ!
うれしさと
悲しさと

両方かみしめます。

あーりんりん。

おぴろにゃSTAR☆

あーりん

ホントに卒業しちゃうんだね、、、

その髪色、すっごくいいと思う。

一度、会いたかった☆

少しの時間だったけど、お互いクロミちゃんがお気に入りで楽しい時間だった。

ありがとっ!

はやと

さあ 照らせよ行く手の先

こんにちは、あやかちゃん推しの奴です。卒業めちゃくちゃ寂しい… あやかちゃんのブログ見た時からすごく会いたくて先月初めて会えたのすごく嬉しかった!めっちゃ可愛くて、元気で、神対応すぎて、こんな完璧な女の子いるか?って思った!この前ねーまた渋谷店行ったんだよ!あーりんちゃんのブロマイド2枚買わせていただいた!大事にする!撮ってもらったチェキも!ボイスチェキも!

師匠

お疲れ様!

明日盛り上がるといいね!

りーみんで一番の思い出は何?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る