ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のdiary(むつき始まり)

HOME ブログ diary(むつき始まり)
50日目Memoryへのコメント

ゆんゆん

今更だけど、、

卒業おめでとうよー むつきー!

お花喜んでもらえてたぽくて
嬉しかったー(ホッと)

バイキンマンスマイルをまた見たいなと思うけど
これからも元気に過ごしていってよね!
どこかでもし会ったら また笑って話そうね!

ひみつきちであげたチャキは友情の印よー!笑
捨ててたらしばく!笑笑なんてね!笑
バイバイは言わんけんねー、またね!!
それまでのしばしのお別れよー!

昨日死んだゆういち

昨日死んだゆういちより

むっちゃんラストデー無事に終えれて良かったね!プレート持ってきてくれた時とか、最後のどりパス踊ってるところ見てた時はちょっと泣いちゃったけど、笑顔でお見送りができて良かった、本当ありがとう!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る