ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあかりのアツいメイド活動☆

HOME ブログ あかりのアツいメイド活動☆
元気にしてますか?へのコメント

ゆんゆん

あかりに言いたいことがあるーーーー!!!!

言いたいことがあるんだよ!!
やっぱりあかりはかわいいよ♪
好き好き大好き やっぱ好き♡
やっと見つけたお姫様♪
わたしが生まれてきた理由
それはあかりに出会うため
わたしと一緒に人生歩もう
世界で一番愛してるー
ア・イ・シ・テ・ルーーー♡♡
(↑これはオレが言ったのではなくこっちゃんが言ってるところを想像してください!)
ねね、なになにって聞きたーい! 想像するだけで幻聴が聞こえる!本当に!←引くのは厳禁だよ!笑笑
あかりのなになにが本当にお気に入りすぎるっ!

前のブログみたよ!
さむの誕生日のやつ!!
さむとケーキのツーショ2枚載せてくれてありがとう!
特に2枚目の下向いて笑ってる顔にキュンとなりました!
あの2枚みてさー、さむってこんな顔すんだなぁーーーって
【好きー♡】って足バタバタしたくなったよ笑
あかりに感謝感激雨霰です!

あっち

残念、でもチャンスはまだある

何気に初コメだね、どうも あっちです。
200回アンド1周年とても残念だね。延期になっても開催されるのだから、その時の喜びもひとしおだと思うし、将来思い出した時に、あの時はコロコロのせいで延期になったなーと忘れられないものになる事でしょう。
私も一昨日12連勤が終わって、最近は最終日にはアイドリに行ってたのに、それがなくなってチトぴえんだよ。

そう言えば、私のインスタに#めいどりーみん にぴったりな物を投稿したよ。営業再開した時はこれでみんなと乾杯したいよ。

再開時期はまだ未定のようだけど、必ず行くからね。それまでコロコロに負けずにね!

よっしー

あかりさーん(^o^)


何か久しぶりにコメントを致します。

やっとあかりてやのブログ更新されて歓喜です(^o^)

って言ってこの頃ブログを見てないからわからないけど……

アララ?

もうすぐお給仕200回&一周年でしたかぁ?

下界が最悪でイベントが中止になったのはガッカリですねぇ(>_<)

まあ仕方がないでしょう。

さむぎょぷさるチャン

やっとだ!!!

やっとあかりてやのブログ更新されて歓喜です!!
まえに「あかりちゃんのブログの最後の更新がさむちゃんのケーキの写真でジワる」と言われたことがあるのでようやく変化しましたな!!!!
せんせいの願い叶える寝起きタペ期待していますwwww
あつ森ずるい(´・ω・`)わいもしたいのに〜~!!

ドゥドゥンドゥン

アキバに行けないだけで

アキバに行けないだけで

こんなにつまらないんですね

つまらなすぎて

ひからびそう

やきにく(にくごん)

画伯!

画伯が元気で良かった!
おにくもとりあえず元気ですねよ〜!
画伯のお給仕200回と1周年のお祝い少し先になっちゃうね。
きっとみんなでお祝いしよ!
とうとう画伯もどう森デビューかぁ。
おにくもしたいんだけどね。
Switch持ってないwww
今度買おうかと考えてる〜
とりあえず画伯夢の国が開国する日まで元気でね!

やまP

久しぶり!

あかりちゃん元気〜??
どうぶつの森ってやり込み感満載そうだから楽しそう〜!!
(どうぶつの森やったことない)
このタペは画期的だなぁって思った!
こればかしは仕方ないよ…。
1周年と200回おめでとう〜!!
俺は基本的に毎日仕事してる!笑
暇な時は寝てる(´-﹃-`)Zz…
体調気をつけて元気に過ごしてな!!

おぴろにゃSTAR☆

あかりちゃん

毎日元気に過ごしてるかな?
ブログの更新、楽しみに待ってた☆

こっちは某病気がパンデミック状態になって逆に仕事が増えてあたふたしてる(^^;)

そして、あかりちゃんに会ったら何を話そうとか毎日考えてるよ、、、これホントの話し(笑)

その時を楽しみにして♪
See You NEXT TIME

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る