ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ③ ୨୧⑅* ぷち旅行!&こめへん ໒꒱· ゚へのコメント

ゆうたろう

ゆうたろう!

今日はチェキ撮ってくれてありがとう!!22歳になってすぐにかぐやに会えて嬉しかった!!!絵とっても上手くてびっくりした(*^^*)宝物にするね(*^^*)来週もチェキ撮るね!
あと、太宰治のお話もっとしたいの!好きだから(´・ω・)

来週また行くね〜!また、りょーみぎ連れて行く!!来週は、プレート用意しておいて欲しいからお店に電話します!

しょうへい

ほうとう!

お久しぶりです!
無事テスト終わったからかぐやちゃんに会いに行けそうです!!!!

やっと会えるの楽しみ…俺の生きがいがかぐやちゃんだったので嬉しいし楽しみ…

たくさん話したいし、チェキも撮りましょうね!!
本当に大好きです!まじで推したいと思います!!!

だから待っててください!

koudai

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日両国で日勤作業と残業だよ(´д`|||)
明日と明後日は休みだよ!
次は6日(土)になるよ!
とうきょうスカイツリーで日勤作業やるよ(。>д<)
まぁでも早く帰れると思うよ(T_T)
多分ね…?
俺は明日と明後日休みだけど…多分寝てると思うよ!
俺は昨日浅草で日勤作業したけど疲れたよ!
後輩が言うには…俺作業するの早いって言われたよ!
けど俺はいつも通りやってただけで…(。>д<)
でも早く終わることできたからいいかな?って思ってるよ!
俺明日は家でゆっくりしてるよΣ(゜Д゜)
最近休みだと俺は寝てるからね…(。>д<)

トマーシュ

山梨県の旅行

ほーい!

僕も今年の5月に山梨県に行った。でも、他の目的があった。山梨県立リニア見学センターにだよ。とっても面白かったよ。残念ながら、何か問題が出たから、500キロ走っている電車を見えなかった。
(╯︵╰,)

そうよね。だから、2021年前に日本へ行けないと思う。皆にまた会いたいけど、7月の終わり、とうふちゃんもう卒業するね。2021年まで、誰も卒業するのは心配している。
(−_−;)


koudai

かぐやちゃんおはよー( 〃▽〃)

かぐやちゃんおはよー( 〃▽〃)
何でコメしたのに消えるのかな?
さっき確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
食われるよ(´д`|||)
俺は昨日まず日勤作業してそのあとは秘密基地に入国してちろるちゃんの卒業式に参加して…ちろるちゃんとひなこちゃんとくみしゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
そのあとは本店に入国してほっぺちゃんとちょこちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
そして池袋サンシャイン通り店に入国してぷりんちゃんとりるるちゃんとくららちゃんとさくらちゃんとのあちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
そして一旦出国してゲーセンに行き…そしてまた池袋サンシャイン通り再入国したよ(ぷりんちゃんとくららちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ)
撮りすぎかな?てか秘密基地も本店も池袋サンシャイン通りもライブがすごかったよ!

ちっち

わんこそば


太宰治はヴィヨンの妻がすき!えちえち!

ねえねえかぐやちゃ

















やっぱりなんでもないw

クラッチ@駅前

かぐや姫

今度会ったらお祝いとタペストリー入れるね
かぐや姫にはやく会いたい
可愛いかぐや姫に

在中

無題

昨日ほんとに久しぶりに会ったね~
ただ、オレは酔っ払い過ぎてて何話したかよく覚えていない(´°ω°)チーン

山梨県行ったんだ。
山梨県はオレが人生で二番目に長く住んでいた所だよ。
ちなみに文学館は実家からかなり近い笑

確かにタイミングなかなか合わないよね。
オレも行く回数減ってるからね~
また偶然会った時はよろしゅう┏○ペコッ

しぃ。

お返事ありがとう!

かぐやちゃんのブログ更新待ってた!!
正直コメントはじかれるとおもってたから、
反映されて、しかも御返事もらえてうれしいよー(TT)

私はキッチンの方だよ!
目星ついてくれているのは嬉しい(TT)

コメントの許可だけでなく、モチベーションに
なるって言ってくれてありがとう(TT)
幸せだ(TT)(TT)(TT)

かぐやちゃんのブログ更新を楽しみに
毎日頑張るね✨✨

わんちゃん私が初コメになったりしないかな?!(笑)
今後かぐやちゃんのブログに最初にコメントするの
目標にしよ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る