ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑤ ୨୧⑅* 更新はや〜〜〜な回 ໒꒱· ゚へのコメント

在中

無題

忙しすぎても暇すぎても疲れが溜まる
何事も適度がいいのかもね
時の刻みは変わらないのに早く感じたり遅く感じるのってなんか不思議だよね~

ゆうたろう

びっくり

ブログ更新早くてびっくりした〜!かぐやがブログ更新してくれると、なんかとっても嬉しくて更新してくれるの楽しみにしちゃっています(*^^*)

俺東海オンエアちょー好き!!寝ちゃいけない旅行のやつ大好きすぎて授業中腹抱えて笑ったもんwwwwww東海オンエア大好きすぎるからめちゃかぐやとめちゃ語りたい!!

かぐやと話すことたくさんあるから時間ある時いっぱい話したいな!!

あと、写真もとってもかわいい(*^^*)また早く会いたいので遊びに行くね!!

在中

無題

チームひびき
ワロタ笑
仲良いことはいいことだ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちっち

(◜௰◝)

東海オンエア好きなの!?!?!?
意外だね(◜௰◝)
わたしはかぐやちゃのほうが好きだけどねw


しょうへい

ほんとに早かった笑

ブログ更新めっちゃ早かったね笑
でも、毎回楽しみにしてるから嬉しいです!

俺も楽に生きたいって思うけど現実はなかなか上手くいかないよね笑
俺もかぐやちゃんと一緒で楽するよりなら忙しい方がいいのかもって思っちゃうよ!
でも、頑張りすぎて無理はしないでね?

東海オンエア好きなんだね!!
俺は赤髪のともさんっていう実況者が好きだよ〜
中々まったりしてるからかぐやちゃんにも1回見て欲しいです!

チームひびきの皆さんと仲良さそうでよかったです!
これからも一緒にがんばってください!!

かぐやちゃんの写真とかかぐやちゃんのこと考えてるだけでもほんとに頑張れるので、会う時が楽しみすぎてウズウズしてます!笑
かぐやちゃんには待っててほしいです!!

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんばんは!

かぐやちゃんも素質あるから、
これからも元気に頑張ろうね!
でほ、また。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る