ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑧ ୨୧⑅* ときめき深夜のミッドタウン✩*.゚へのコメント

koudai

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)

かぐやちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメ今まで出来てなくてゴメンね(´д`|||)
本当はコメしたいのに…blogの調子がおかしくて…でもアプリは開けるんだよ( 〃▽〃)
でも肝心なメイドちゃんのblogが開けなくて困ってたんだよ(´д`|||)
まぁ今は池袋サンシャイン通り店に入国してるから開けるだけでまた出国後開けるかは分からないんだよ(。>д<)
まぁもし開けたらまたコメ沢山すると思うよ( 〃▽〃)
俺は昨日も池袋サンシャイン通り店入国してたからね!
まぁその前に渋谷店入国したからねぇ~( 〃▽〃)
久しぶりに入国したんだよΣ(゜Д゜)
一年ぶりだったみたい…Σ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だよ(´д`|||)
俺は相変わらず元気だよ( 〃▽〃)
かぐやちゃん会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)

ちっち

にょ!

100回目のプレートはわたしがいれるにょ!
次は7辛たべにいこうにゃんっ♡

クラッチ@駅前

会いたい

かぐや姫ととあるチェキ撮りたいんだよね
長身のかぐや姫と
可愛いかぐや姫に会いたい

トマーシュ

ライブに楽しみにしてる。

ほーい!

プレートがすごい。いつでも写真を見たら、また日本へ行きたいの感じが出る。
(╯︵╰,)

次に夢の国へ行けるまでにかぐやちゃんは是非もう踊れる。時間が多いだから、冷静に頑張ってね。かぐやちゃんのライブに楽しみにしてるよ。
(^_^)v

ええええ!?ろーじあちゃんも卒業する?本当に悲しい。
(╥_╥)

音楽について、僕は何でも聞くけど、よくクラシックやアニメ音楽をよく聞く。でも、アーティストあんまり覚えない。
(⌒_⌒;)

在中

無題

その一番盛れたチェキ。
めっちゃ見たことある~
あざっす!

よし、今度もっともっと盛れたチェキ撮ろう(´ー`)フッ

イカールのりーみん

お給仕50回

お給仕50回おめでとうございます。
過ぎてしまったけど、他のご主人様にプレートをお願いした方がいいです。
他のめいどちゃんは、そうしてます。

ゆうたろう

新制服おめでとう!!!!!

かぐや新制服おめでとう〜!!!かぐやが頑張ってるから、ちゃんと成長できてるだよ(*^^*)これからも頑張ってやっていこうね!お祝いしないとね!!

かぐやこないだチェキ撮ってくれたやつめちゃ盛れてた!ほんとにかわいかった〜!!あの写真大好き(*^^*)シナモンのポーズもかわいかったよ(^_^)vとってもお気に入り!


話したいけど最近よく混んでて話せないね〜…話したいことたくさんあるんだけどね、、。空いてる時にたくさん話したいことあるから積極的に声かけるね!

りょーみぎ地下がちだからきついかも、、一人で行けたら行くのを最近モットーにしてるよ、、。
それでもちゃんと出勤の日は行ける日これからも会いに行くね!会うととっても元気もらえて、幸せになるんだ(*^^*)

でじたる☆むーん♡

かぐや姫ちゃんこんにちは!

かぐやちゃん、あんなに絵が上手いのに天然
なところあるんだね。それは魅力的でもある。

おいらは、賢そうなふりが上手なアホなんだよ。
なかなか3階に行かなかった理由も、おいらが
アホな面もぐりちゃんに聞くと分かるかも。
まあ、これからは自然に3階に行くと思うよ。

おいら、むしろそんな風に見えないかもしれ
ないけど、いろいろと音楽活動しているんだ。
何でも好きだけど、アニソンが一番好きかな。

なぜなら、最近のアニソンは曲の作りが繊細で
アニメ作品の世界観がどーんと伝わってくる
からね。
だから、アニメを見ると自然にその音楽が好き
になったり、自分も演奏したりという感じ。

下界の友達にも、駅前に来てもらって、
かぐや姫な感じなところを見せてあげてね。
たぶん、もっと驚くよね。

では、お給仕100回近くなったら忘れずに、
告知してね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る