ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑨ ୨୧⑅* 桃味の炭酸水に2人潜り込んで ✩.*˚へのコメント

ゆったん【ゆうぽん】

かぐや姫

実は初コメ
かぐや、何かいつも声かけてくれてありがとう

でも、その手にはのらん!
がしかーし、今後は乗ってあげよう

たまには、かぐやの頑張りをみないとね!

koudai

かぐやちゃんこんにちは(*´∀`)

かぐやちゃんこんにちは( 〃▽〃)
かぐやちゃん俺健康診断終わったよ!
視力やっぱり悪かったよ(右0.4左03.)
体重は59㎏で身長が確か168かな?
かぐやちゃんに早く会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
生のかぐやちゃんに会って…ニーハイ見たいなぁ~( 〃▽〃)
明日は稲荷町で日勤作業だからね(。>д<)
確か稲荷町だと思ったよ!
明後日が八丁堀で日勤作業だからねΣ(゜Д゜)
大変だよ(。>д<)
俺は明日も早起きだからね!
早起きは嫌だよ(。>д<)
5:00に早起きだよ(´д`|||)
俺はこのあとテニスだよ(楽しみだよ!)
テニスは初心者だよ(。>д<)
はじめてだから迷惑になるかも?

在中

無題

エアコンないのヤバいと思う。
オレもずっと壊れていたのを昨年ようやく買い替えたけど、こんなにも快適な生活ができるんだってちょっと感動した笑
でも、そのせいで最近はエアコンがないとダメな体になってしまった。

おんぷちゃん頑張れ!

ゆうたろう

元気ですか!!!!

かぐやお休みして大丈夫??いつも頑張ってるから少し疲れちゃったのかな…今日はゆっくり休んでください(´・_・`)

お好み焼き美味しそう〜!!食べたいな!もんじゃも大好きだけど(^_^)v

プレートとってもかわいいね!かぐや喜んだに違いない!!頑張ってるかぐやずっと応援しています(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る