ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑪ ୨୧⑅*甘いあめが降れば傘もさしたくなるだろう✩.*˚へのコメント

ゆうぽん@えびふらい

かぐやも

譲れんなぁ
ころもが仲良くする気持ちがわかる

かぐやがころもと仲良くし続けると、2人に良き事が起こります
ゆうぽんからの予言だよ

その予言が当たるかどうかは、かぐや次第

ちなみに、強引に連れ込むなよー

ゆうたろう

ハウルハウルハウル〜♪

ジブリはハウルが一番好き好き(^_^)カルシファー大好きなの!声真似めちゃ得意!!!!
空中散歩ハウルかっこいいよね(^_^)
ほんとにかぐやの黒髪見てみたいです!!!!絶対似合うって思ってます!!!!

在中

無題

オレはラピュタが一番好きかな。

かき氷の上に乗ってるの生クリーム?
ももは好きだけど、
生クリーム苦手だから食べれないかも笑

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんにちは!

おいらもジブリ好きなんだ。前にも話したよね。
沢山のメッセージが込められてるよね。

アニメは何でも好きだけど、地獄少女、良いね!
人の心の奥底に潜む闇、欲望や怨み、善や悪に
ついて考えさせられる名作。

そうそう。コスプレね。
早乙女芽亜里、そのままでも近いね! 前から
かぐやちゃんは何かに似てるし、独特の雰囲気
が漂ってると思ってたんだ。
リアルに似てるし、きっと上手く演じれそう。
閻魔あい、是非とも見てみたいな。

ゲームはほとんどやらないので、ちょっと
分からないな。

それでは、またね。

宇治 まちゃぉ

(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんゎ
かき氷の話しが載ってたからちょっと書くね
トマトシロップのかき氷ってあるの知ってる?
秩父の方に行くと食べられるんだよ。
すっぱいかなぁって思って恐る恐る食べたら
めっちゃ甘くて美味しかったんだ〜〜

ゆにチェキ載っけてくれてありがとにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る