ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑫ ୨୧⑅* まだ迷ってしまうけど 街灯がない道だけど✩.*˚へのコメント

でじたる☆むーん♡

かぐやちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね♡
今度、アニメの話しようね。

京都、平等院鳳凰堂良いね。見るものが沢山ある
と思うからじっくり満喫してきてね。

おいらは、近いので毎月1〜2回伏見稲荷大社に
お参りに行ってるよ。
鳥居の参道(山道)を一時間くらい歩いてくる。
でも、この時期はかなり暑いよ。

京都は特に、桜の時期や紅葉の時期が超絶綺麗な
んだけど、その時期は混んで動きにくいんだよね。
今は暑いけど、混雑もなく動きやすくて良いかも。

嵐山の竹林の小径は幻想的だよ。
ついでに京福電鉄嵐山線の嵐山駅も綺麗なので、
もし時間あったら行ってみてね。

祇園は、外国人観光客も着物着て散策してるね。
おいらは祇園に行くと、必ず吉本の寄席観てくるよ。

夏の時期は、いわゆる川床で食事するのがおススメ。
河原や川の水面の上に張り出した、でっかいオープン
カフェみたいな造りの建物が、川添いにずらっと並ん
でる。京料理のランチやディナー、スイーツなど
いろいろな店があるよ。
鴨川納涼床とかで検索してみてね。

京都美術館とかもいいな。おススメスポットはキリが
ないね。

奈良の鹿、背中の水玉模様がファンシーで可愛いよね。
一昨年まであったりーみんの雨服と通じるものがある。
鹿煎餅をチラつかせて手に持ったまま歩いてると、
何頭も集まってきて囲まれてしまうよ。それも楽しい
けどね。

では、またね。

ゆうたろう

シナモン!

やほーーーかぐやーーーーー!!茶髪のかぐやも好きよ〜!安定感あるしね(^_^)
京都旅行ね、オススメもちろんあります!!食だったら、伊藤久右衞門 京八坂プリン とかどうかな?かぐやが好きそうなとこなのー!
場所はね、天橋立ピューランド 稲荷大社 千本鳥居 常寂光寺
とかどうかな??
着物でで食べ歩きしながら、京都ならではの自然を楽しむのもありだと思うな〜(*^^*)
かぐやの着物見てたいね!!淡い色とかちょー似合いそう!ピンクとか水色とかね!!

カルシファー俺の方が絶対上手いからね?!これみんなが公認するやつだから間違いないのよ?!

旅行楽しんでねー!!

在中

無題

奈良か~
京都か~

最後に行ったのいつだろう。
覚えてない笑

かき氷食べてみよ。
お店調べてみるつもり。

え?
ポニーテール良さげ!(多分)

ゆうぽん@えびふらい

本当に

似てるよね
かぐやもころもも

こっそり喜ぶとか
喜びは全面に押し出した方がいいよ

かぐやもころもも控えめなところがある
俺は2人とも好きだし

だから、もっと喜びなよ

クラッチあいす推し

浴衣姿だと

かぐや姫の浴衣姿ブログで見れるの待ってるね
絶対可愛いんだろうな近いうちに顔出すね
かぐや姫に会いたい可愛いかぐや姫に
暑いから気お付けてね
身長高いかぐや姫なら浴衣姿似合うよ
久々のコメでした

ちっち

初コメいただきいいいいいあう

美術館4時間待ちはわろける。

着物かぐやぜったいかわよ、、似合う、、
写真ぜったい見せてね!

かぐやのことが
すきすきす〜ふわふわふ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る