ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑭ ୨୧⑅* めをとじて かわいいままで ほしにねがった✩.*˚へのコメント

ひーくん

20191014

まずは今日はありがとうございました!

koudai

かぐやちゃんこんばんは( 〃▽〃)

かぐやちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめんね(´д`|||)
かぐやちゃん俺は今日東京スカイツリーで日勤作業したよ!
予想通り午前中に終わったよヽ(・∀・)ノ
そしてそのあとは…地元の喫茶店で昼食食べたよ!
そしてそのあとは…俺は地元のゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやったよ(100話達成したよ!)
もうストーリーないのかな?
嬉しいけど悔しいのと切ないよ(T_T)
でもレベルは上がったよ(C1級→B9級→B8級になったよ)
かぐやちゃんテニスやってたんだね!
かぐやちゃんにテニス教わりたいねぇ~( 〃▽〃)
かぐやちゃんに会いたいよ!
ハロウィンイベント行かれたら行こうかな?
てかかぐやちゃんいるのかな?
そしたらみしぇるちゃんのポーズね( 〃▽〃)
絶対にみしぇるちゃんのポーズしてよ!
ダメかな?
でもあいすちゃんもぐりちゃんもやってくれるみたいだからねヽ(・∀・)ノ
後は誰がやってくれるのかな?
ちっちちゃんかな?みるくちゃんかな?
俺はみしぇるちゃんのポーズがお気に入りなんだよ!
他の店舗でもやらしてるよ!
でも強制ではないよ( 〃▽〃)
でも俺はみしぇるちゃんのポーズが気に入ってるよ!
かぐやちゃん俺は明日休みだからねヽ(・∀・)ノ
明後日は渋谷だよ(´д`|||)
渋谷はジュータン清掃だから…残業になると思うよ!
終われないと思うよ(五人作業だし…)

ゆうぽん

かぐや

ハッピーバースデー

ハクア

(っ˙꒳​˙c )┌iii┐

Happybirthday‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

これからも楽しいことで溢れますように.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


昨日は今までで1番話した気がするww
絶妙にタイミング合わなかったからまた被った時話せたらいいな( ˙꒳​˙ )

ハクアさんはデザイン考えるよりも細かいパーツ作る方が好きなのです)Oo。.(´-`)
データ探すくらいなら作っちゃう(っ˙꒳​˙c )

在中

無題

だいぶ時間過ぎてしまったけど
誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今度会う機会があったら
直接言葉でも言わせてください(覚えてたら…)

宇治 まちゃぉ

今夜!

10年後の8月! は再来年だよ〜〜
おはめんま!
今夜、祝いに行くぴょん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る