ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑮ ୨୧⑅*惑わぬ星で今度こそ、一緒にいて✩.*˚へのコメント

ななし

24日に・・

昨日はありがとね〜〜
おいらが入国するのが久々でした!
24日にまた、顔出しに行くからよろしくね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひーくん

20191023

学生時代含めて「ひろくん」って
呼ばれた記憶は全くないから、
そう呼んでも構わないが
ちなみに卒業した推しメイドさんの1人は
「ひーきゅん」って呼んでた(笑)

それと英語じゃなく漢検だから(笑)
次以降にツーショチェキ(又は写メ)を
撮りたい気持ちが沸けばオーダーするよ!

在中

無題

今日とある人のチェキを整理してたんだけど、
その時にチラホラ発掘したかぐやのチェキが
オレが想像してるより多かったよ(´ー`)フッ

あ、念のために保存しといた。
待ち受けはちょっと変えれないけど(・ω・)ノ

(´-`).。o(ころもいい腕してるなぁ…)

ゆうぽん

そういやぁ

かぐやの誕生日祝ったなぁ
サプライズというか、事前に知らされてなかったら
「おめでとう」すら言わなかっただろうね...

まぁ、ころもとかぐやがかぶってたからこその
サプライズプレートになったわ

かぐやが喜んでくれて何より

萌産業に飽きるか飽きないかは、
かぐやの頑張り次第ということで

ハクア

( ˙꒳​˙ )

いやぁw久しぶりに話せて良かったw
またあのレベルで作品作るかは分かんないけど作ったらきっと自分から話に行くと思うww

けんご

こんにちは♪

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る