ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐやのお給仕日記in地球

HOME ブログ かぐやのお給仕日記in地球
*⑅୨୧ ⑱ ୨୧⑅* happy Halloween〜!コメ返見てくださいね✩.*˚へのコメント

在中

無題

改めて卒業おめでとう!

昨日は予定より長居してしまった(・ω・)ノ
そして想定より酔っ払ってしまった(・ω・)ノ

色々話せてよかったし、楽しかったよ。
またどこかで会えると信じてる。
体調に気を付けて元気でね!

ゆうぽん

卒業おめでとう

最後に一目会えたし、話を少しできてよかったよ

本当にお疲れ様でした

今だから言えることは、かぐやは輝いていたってこと
研修服が長かったかもしれないけど、かぐやは頑張ってた
それをゆうぽんは知っている

だから、これからも何があっても頑張るんだよ

さつきめい

卒業おめでとう!

かぐやちゃん
卒業おめでとうございます。

初めてお会いしたのが7月だったから
約4カ月と半月 相手してくれてありがとね!
知り合えて嬉しかったよ!
最後に会いに行けて良かったなり!

元気でね!

ハクア

ฅ*・ω・*ฅ

卒業おめでとう(っ˙꒳​˙c )

ラスト行けて良かった_(・×・_∪⌒)ο


コミュ力か〜

ハクアさん元々対人恐怖症+人見知り+コミュ障+人間不信っていう話する?w

1番酷かった時家族とも話せなかった人だけど、今ではいろんな人と話せるようになったから、絶対大丈夫よ٩(。•ω•。)و

ほんとに人との出会いって大事)Oo。.(´-`)
ちょっとした事でも、これから先役に立つかもしれないから仲良くなれた人達との時間って1分でも1秒でも大事にしていかなきゃなって(*´`*)

何事も楽しんでやってれば、自分にプラスになってかえってくるよ٩(。•ω•。)و

りょぅ

とある土曜日


通い始めのときに1番話せためいどさんでした。

今日行きます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る