ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°でーとした。ぶらこんでごめん。°'∞'°へのコメント

ぷりんす

ゆめかさんに完全に私通なので承認しないで読むだけで大丈夫です

今日開店と同時くらいに行けることになったので今日こそ行きます!!

今日髪型お団子だったらとても嬉しいです…

無理にとは言わないので!!

だったら嬉しいなってくらいです!どんなゆめかさんでもチェキ撮るので!可愛いから!天使だから!

今日もよろしくお願いします!

ぷりんす

ごめんなさい

今日行く予定でコメントしていたのに……家で色々あって行けなくて申し訳ないです。

きっとチェキとか準備してくれていたのに……。

明日まだわからないので絶対とは言えないですが、出来るだけ行けるように努力します…。

ツックン

デートだと…

昨日もお疲れ様!昨日も可愛かったです←
まあ、ゆめかがきっかけでまさかの人との再会にもびっくりしたけど(笑)

コンカフェ巡り楽しそうやなー!りーみん以外ほとんど行かないからなー
全然他の店舗わからん(笑)黒烏龍茶あるのすごいな!ゆめかは気にしなくてもいいと思うけど、俺は気にしなきゃな…

ぴーたろとデートうらやましい…俺もゆめかと…
お!これ可愛いやん!この間写真撮ったのはこのみんとくんとは違う子かな?
ぜひ、今度みんとくんも連れてきてなー!

ツインテとポニテとお団子か…
その中ならポニテ?でも実はストレートが1番好きです←
いつかやってほしいやつ…

でも、ゆめかが1番可愛いかなー!だから、どの髪型でも満足してます←

ぷりんす

わーん…コメント多分出来てないやーつ…

27日行く事に決めましたー!会いたいので!会いに行きます!

因みに髪型はどれでも可愛いです笑、欲を言えばお団子が見たい!ってのはあります!お団子なゆめかさんにいつか会えますように⭐︎

お団子の日チェキ沢山撮りたい!!な!!

忙しいとあまりお喋りとか出来ないけど働いてる姿を見るだけでも癒されるのでゆめかさん天才。

キモオタにならないように頑張ります笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る