ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

°'∞'°ぴえええん。°'∞'°へのコメント

しゅういち

しゆういち

この前ディズニー行って来たのかあ、それは何食べてるんリトルグリーンメン食べてるのかかなあ?それはどんな味するのだあ?

今度また会う時は、さらにレベルアップしたゆめか楽しみにしてるね。ひみつちゃんもレベルアップしてまたまた後輩ができたね。
昨日は半周年当日おめでとうなの!

ゆるくなりたい時は、パプリカ発動させちゃおう!
AKBチェックしてみて、おすすめかあ!うんとね!簡単なのは、恋するフォチュンクッキーかなあ?それは僕でも踊れるもん。だから簡単だと思う!それと今からの季節だとハロウィンだから、ハロウィンナイトって曲もいいかも、それも少しなら踊れるよ。どちらも振り付け講座みたいなのがあるからわかりやすいよ。心のプラカードって曲も好き!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る