ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
おなかすいたな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へのコメント

Keichin

やっぱり

初日チェキかわいいのにぃ(  ̄▽ ̄)
わかった そうゆう事ですね
初日のまみかは私と某ご主人様以外は持っていませんものね
わかりました 皆様に見せないように気を付けます
卒業までに会えるかなぁ?会えなかったらごめんね(。´Д⊂)

たけし

まみかさんコメント返信ありがとうございました。

一度ならずに度までも…コメント載らないとなると…さすがにダメージの大きくなってしまっている…たけさんです。まみかがお気に入り。コメ返どうも!!まみたそ卒業迄に可能な限り入国する。三度目の正直!!!!!!!!

おすし

トレーニングたけしです!笑

おっす!トレーニングたけしだよ!笑
前日は、ありがとう!(*´∀`*)
ブログの内容見たら、コメしないとアカンやん!って思いました!笑
ホンマに最後の最後に一気に仲良くなれたよね!あれには笑ってしまったわね!笑笑
普通に話したら良い子だし、めっちゃ面白いし、もっと早く仲良くなっておけば良かったと思いました、、反省。。
最初で最後のチェキも有り難かったし、あの時の楽しい空間もホンマにありがとう♪\(^o^)/
残り少ない時間をまみかちゃんの思う様に楽しんで後悔のない時間にしていってね(o・ω・o)

まさにゃん

明日また会えるよね!!

卒業式までどんどん迫ってきたね!

まだ最後じゃないよ!!

卒業式は行けるかどうか分からないけど!
その前に絶対会いに行く!!!!!!

必ず行くから!

その時はいっぱいお話しよ!
楽しみに待ってて( *´︶`*)

世界のまささん

何食べる?(*^ω^*)

昨日は会えて嬉しかった
あと何回会えるかなんて考えると
寂しくなるけど
出来るだけ会いに行くぞ
ライブも見て悔いのないように
応援しなければ

もんもん

本日

へぶんずげぃと店に連絡して、タペストリー頼もうと連絡したんだけど、キティいなくて、とりま、まみかの買うから種類聞いといてと伝言伝わったかな?タペストリーのキーホルダー&コメント付きでな。まみかにあえないのつらい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る