ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
しなもん育てちう(・@・)へのコメント

あゆりん

可愛い♡

シナモンまみかちゃん可愛い〜〜!❤️
シナモンまみれのまみかちゃんに、会えるの楽しみにしてるね!

コメ返ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!
まみかちゃんが寂しく思ってくれてたなんて嬉しすぎる!
やっぱ寂しいけど……笑
でも前にね、大晦日いけないって言ったけど、時間作って少し行けるようになりました!
卒業式、笑顔で送れるように行くね!
まみかちゃんが最後まで楽しくお給仕できますように!

Keichin

泣きたくないから

最後を見守る約束は出来ないよ
大泣きしたくないから会いたくない
会ったら泣く(。´Д⊂)それほど思い出深いキャストの1人だよ 正直最初はセンタガ辞めた後で心の穴埋めでまみたそを軽く溺愛してたけど段々成長していくにしたがってお姉さんになっていくのをみて子離れしなければと思い付かず離れずの距離でいました
まみたそがここまで大きな存在になるとは思わなかった
卒業までに会えたらいいね
某ご主人様(まみたその事が好き過ぎる人)はカウントダウン来るのかね?来てくれると嬉しいけどね
ここで宣言しとくね 振りではないからね
私は花とかはやりません ごめんなさい 他の方に任せます
残りわずかお給仕楽しんでください
シナモンを少しでも克服させてくれてありがとうございました

たけし

まみたそ‼

コメ返どうもありがとう~まみかが可愛すぎで。私的にシナモンがまみたそに集まってきた感じがする!!シナモン以上にまみかが主役です。カウントダウンしたい…クリスマス以外も入国、沢山出来るか!?

もんもん

聞いたならよかった

迷ったんだけどね

ゆうぽん

まみたそ!

まみたそもついにシナモンの姿に...
って、違うか(笑)

まさにゃん

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン

こちらこそ、この間はありがとにゃん!!

いつ会えるか分からなかったから、前の日の夜あぷりーみん見て
明日まみかちゃんいる!!って!行かなくてはって思ってさ!

なんか、会ったらさ泣きそうになっちゃったけど、我慢してた!!

ライブも見れたし、チェキも撮ってもらって!
良かった( *´︶`*)

最後帰る時も泣きそうになっちゃった・・・
けど泣かないようにしてた!!!!

卒業までにあと1回会えればいいなぁー・・・

つばぴょんฅ'ω'ฅ

いとしなもん☆

かわいいよぉぉぉぉ
まみたそ卒業禁止だもん(✪▽✪)
………卒業までに会えるかわからないけど
卒業しても元気でね! シナモンはちゃんと愛し続けてね♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る