ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
へぶんずくりすます!へのコメント

りーみん

まみかさんこんばんはー!

はじめての、来店でのライブで感動しました!
がんばりながら楽しんでる姿が、素敵です○

まみかさん卒業だってことだったので
まみかさんいる日全部行こうと思ったのですが
3日連続の3日目は、会えなかったでした、、
31日夕方まえごろ飛行機乗る前に少し
お祝いに行きますね。残りも、がんばってください

byたーじ


あゆりん

サンタまみかちゃん可愛すぎた!

まみかちゃん!♡
昨日はありがとう!
サンタ衣装のまみかちゃん、すっごく可愛かった〜!
目の保養(*☻-☻*)!
忙しいのにたくさん話しかけてきてくれて、ほんとにありがとう!
次会えるとしたら31日になっちゃうけど、
会えるように祈ってるね!
でも無理しないでね!

たけし

まみたそ。すでに沢山の方がコメントしてくれてる

これこそまみかが、沢山のご主人様、お嬢様に愛されてた証拠だね!!!!私を含めてね!!!!あっ…コメント返信ありがとうございました。ひょっとしたらカウントダウンの日行けるかもです。ヘブンズゲートでの平成~令和カウントダウンもよかったけどやはりヘブンズ年越し2019~2020カウントダウンがいいからね。入国となれば!!



と言いますか、まみたそサンタやば過ぎですね…でも…やっぱ目ヂカラの方がインパクト大だ!!!!!!

のり

31日はチェキ撮る

今日は僅かな時間ながらまみかちゃんに会えて良かった^ ^
あしゅまみライブ沸いた^ ^
31日もあしゅまみでライブ入れるね。
踊りたい曲とかあったら言ってね。

まさにゃん

さよならに強くなれ!!!!

んー、なんか・・・
ブログのコメント書く度に泣きそうになっちゃうなー・・・

ほんとに卒業しちゃうの?いまからでも卒業撤回してもいーよ?笑
なんてね笑

ほんと、色んな思い出があるからこそだよね!

うわーー・・・泣いちゃうー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

大丈夫!そーだよね!信じてれば会えるよね!!


卒業までいや、卒業してからもまみかちゃんはまさにゃんの永遠の推しです!
(ななちゃんに引き続き永遠の推しができました!笑)

世界のまささん

くりすます

イベント衣装とっても
似合っているね
カウントダウンが
寂しい
なんとか時間を作って
入国したい

もんもん

まあな

まみかに会えないのつらい

Keichin

これからも頑張って

まみたそ、大人になったね
まみかが卒業したらへぶんずに行く回数が減るのか疑問だわ 実質変わらない気はしてる
程よく入国している気がする
なにか私に出来る事あったら言ってね
それではお元気で

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る