ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
Q.なにをすればまみたそは喜ぶの?へのコメント

はるくま

久しぶりのコメ……ごめんね……

いろいろと年末納められなくてバタバタで、
チェキ受け取れなそう……
結局何もしてあげられなかったごめんね……
少しでもまみかちゃんと会えてよかった!!
卒業しないで〜(´;ω;`)

たけし

まみかさん

今日ヘブンズ入国してた。ちらっと…お見かけしました。卒業式に向けての準備ですかね。お疲れ様!!それでは又コメントします。

あゆりん

有難い!!

すごい有難い記事ありがとう〜〜!!!
まだりーみんのメニューとか把握しきれてないから、すごく助かった!ほんとありがとう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今までプレートって頼んだことないから頼んでみようかな?まみかちゃんの思い出になるといいな!♡

31は一時間くらいしかいられなくて、その一時間のためにオーラスにしちゃってほんとごめん、、
私は一日中いたいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

でも代わりに、まみかちゃんたくさん推すからね!
楽しい1日にしようね!♡

たけし

切実に私も会いたい。

まみたそコメ返サンキューっす。後3回かぁ卒業迄…日付変わって今日は入国には行けないから…クリスマスイブをりーみん以外の場所にて過ごそうと思う。実質、後…1回…よくても2回お給仕の時にかぶりーみん出来るのか!?まみかよ、とにもかくにも今日も頑張って行きましょう!!

まさにゃん

卒業までまうすこしだね···

まみかちゃんが喜ぶなら、みんな色々してくれよーー!!!

まみかちゃんの笑顔が好きだから!


泣いてもいーんじゃない??
最後に笑っていられれば!!!!

まさにゃんも泣いちゃう!!
絶対泣くから、その分、最後には笑って見送る!!!!

たっくん

ども!

まみたそ様!!!この前言った気もしますが!!?
短い間でしたがありがとうございました(ここで涙を流す)

初コメがこれってかなちぃさんだね(?)すまんw
お元気で!!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

……


あみなちゃん=つばぴょんね!笑

まみたそ……お姉ちゃん最後に会えて良かったよー(T_T)
卒業しても元気でね!
ぴょんちゃんはいつまでもお姉ちゃんの応援してるからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る