ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまみかちゃんといっしょ

HOME ブログ まみかちゃんといっしょ
世界で一番いとしなもん♡へのコメント

あゆりん

可愛い!♡

わあああドレス姿のまみかちゃん可愛い!!!!♡♡
見れなかったの残念だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
でも写真でも見れて嬉しい!

まみかちゃん、本当に今までありがとう!
私の生きる気力になってくれてありがとう!
卒業しちゃうのは寂しいけど、まみかちゃんの言う通り、いつかまたどこかで会えますように!って祈ってる!

まみかちゃんのこれからが幸せでいっぱいになりますように!✨
世界で一番いとしなもんだよー!♡

今まで本当にありがとう!
お疲れ様でした。♡

世界のまささん

世界で一番(^^)

まみかさん
卒業おめでとう
ほんのちょっとだけど
卒業式参加できてよかった
盛大な卒業式だったね
さすがまみたそ
今まで
たくさんありがとう(^^)
お元気で


(\(//∇//)\)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る