ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきばだより

HOME ブログ まきばだより
最終便.最後のブログ&こめへんへのコメント

ハチマキおやぢ

こっちこそありがと!

ラストブログありがと!
仕事しながら読んでウルウルしてた・・・

こっちこそありがとだよ!
めあから元気をもらってたよ(^o^)

これからも元気にステキな生活を送ってね!

いつかまた会えたらいいな!
身体に気をつけてね!

またね~!(^o^)


かつ

ありがとう!

ずっとめあちゃんのこと忘れないよ!
卒業おめでとう(o^^o)
またどこかで元気な姿を見せてね♡

みんてぃあ

めあちゃん…(´;ω;`)

めあちゃんと同じ日に卒業できてよかった(;O;)!!
おまけなんかじゃないよ(´;ω;`)
めあちゃんはね、みんとが新制服にあがるためにゆめかちゃんと一緒に一生懸命色んなこと教えてくれて本当に素敵な先輩だなぁって思ってた!!
出会えて良かったよ♡卒業おめでとう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る