ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のHoly☆Horoscope

HOME ブログ Holy☆Horoscope
夏はSHIBUYA!へのコメント

りぼんちゃん☆彡

あっさりぼん。シングル発売中

あさぎが推しメイド3人に昇格してから、お給仕があんまり入ってない気がする。
ドリタイあっさりぼんver考えといてね。

りーみん

ブログ

あさぎちゃん、せいじと申します。2回目です(^.^)あまり、あさぎちゃんは、ブログの方を、書いたり、コメント返信の方は、しないのかなぁ(´・ω・`)?寂しい感じは、するけども、あさぎちゃんの方が、何か、書きたい記事の方が、あれば、よろしくお願いいたします(^.^)あさぎちゃんの方から、聞いたこと、SNJKのメイドちゃんの方には、お話ししておいた。少しばかり、探してみると、お話ししていたお(^.^)今度、また、あさぎちゃんの方と、ぜひぜひ、チェキの方も、撮りたいな(^.^)

もえのここあ

いつかまた

819くみにゃんしゃん

ここあ でーす。


もう仲良しだから
なんでも話そうよ!!

ここあの好きなこと(好きなもの)言って見てもいいよ!

こないだ30日
りたここちゃんお給仕
くみにゃんちゃん オーラスお給仕の日
ピュアコスで
学園祭以来の スカート履いたよ!

上は 長袖セーラーで
下は 紺色 めちゃ丈ミニ スカートでした!!

おはよーしたら、見えるかも!

ね くみにゃんしゃん!!!


スカート履いた、感想聞きたい?


上は 長袖

丈ミニ








もえのここあ

天気がいいね

19りたもえのここあ

英語苦手だよ

じゃあもえここ英語教えてー!!

やっと言ってくれたね 英語教えての言葉。待ってたよー
いいよ。 いいよ。いいよ。


英語で じゃあ は
日本語で 炊飯器 だよ

りたさんに問題

英語で シークレット ベース
日本語で 何と言うのですか


野菜1口くらいは食べないとだめだよ

野菜ダメなんです。 メロンもスイカもダメ
(メロン、スイカは野菜の仲間だよ)

食べれなくても コメントくれるよな



もえのここあ

はじめまして〜りたちゃんです

もえここさんこんにちは

はじめまして もえのここあでーす。

改めてまして りたさん こんにちは


研修服の時会って見たかったなー。

くみにゃんしゃんにお会いして見たいです。

りたちゃんやくみにゃんしゃんにも会って見たい

けどひみつきちはどこにあるの??
教えて りた さーん







気付いてたんだね、
はじめましてでも
りたさんには通用しなかったにゃ。


くみにゃんしゃん、いつライブしてくれるのにゃ。


どれくらい 会ってない!

今女の子日だから

次は 半年後 ね 冬かも!
いつかのメリークリスマス
恋じゃなくなった日
いい曲だよね
もえのここあ 12月一番好きな曲

12月はひみつきちでリピート再生で決まり!!


次会うと 髪色合いとお目もえここ色だよ。



しりとり!

あめんぼ→ぼうし→しおりん→

りぼんちゃん☆彡

葱色

夏だ。玉葱だ。浅葱色だ。

カマコー

久しぶりにコメント

あさぎってなんであさぎっていう名前なのかと前から思ってたけど浅葱色っていう色あるんや知らんかったわ( ̄▽ ̄;)

アニキ

あにきですよー!!

応援求ム!→かしこまりーみん(^-^)

koudai

あさぎちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あさぎちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
喫煙するのに…公共喫煙所なんだね!
でもそれってりーみんから一旦出るって事だよね?
それは嫌だなぁ~(´д`|||)
もっと話したいのに…ヽ(・∀・)ノ
あさぎちゃんギャルではないの?
でもギャルって感じがしたからねぇ~(T_T)
ギャルメイドだね( 〃▽〃)
2019年10月いったいどうなるなかな?
チェキ高くなったら嫌だよぉ~(´д`|||)
てかポーズ俺が考えるの?
あさぎちゃん何でもやってくれるのかな?
俺明日から仕事だし…それに早出作業だよ(T_T)
7時~開始だよ(。>д<)
でもその分早く終われる予感だよ(。>д<)
俺は明日また6:00に出勤しないと…成増で作業だからねぇ~(´д`|||)
あさぎちゃん…ポーズ何でもいいの?
でもやってくれるのかな?
俺は今日も休みだったからね( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る