ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおにぎりの日常

HOME ブログ おにぎりの日常
イブイブありがとうにぎーへのコメント

たけぴょん

今年もよろしく

昨年は、いろいろと楽しい話を聴かせて頂きました。今年も変わらず話を聴くことが多くなることでしょう。
そういえば、しばらく会ってないなぁ。年末に1度すれ違ったくらいかな。
まあ、今年もよろしく。
では、また。

りょーま

最高のMCおにぎりさんへ

楽しい時間および僕のささやかなサンタさんサプライズ作戦の全面協力、本当に本当にありがとうございました。

おにぎりさんのおかげで本当に最高のクリスマスになりました。

しゃけちゃんにバレないように色々演出の相談うけてくださったり、お忙しいのにライブの段取りやお散歩お給食などを調整してくださったり、めちゃくちゃ頑張ってくださったおにぎりさんには感謝しかございません。

店内閉店間際にもかかわらず大盛況で、『あれ?もしかして今日できない?』と内心凄く不安だったのですが『いや、おにぎりさん頑張ってくれてるし、おにぎりさんなら信頼できる信じよう』と心を落ち着かせることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。

今日のお礼のご挨拶も次お会いできたときに直接させていただきますので、次かぶりーみん出来る日をたのしみにしていますね。

それでは年末年始とお忙しいシーズンかと思いますがお身体気をつけて、楽しくお給仕頑張ってくださいね。

本当に本当にありがとうございました。

クレヨンしんちゃん

緊急速報!

おにぎり~!(泣)(T-T)
おむすびは、どこ~!(泣)(T-T)
っていう冗談は置いといて、緊急速報!
おにぎり、緊急事態です!(笑)(^_^)
1月中頃愛に行く予定にしてたんやけど、急遽行き先を福岡に変更する事になりました。
あっ、安心してください!
愛に行きますよ!(笑)\(^-^)/
って、履いてますよみたいに言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
たぶん愛に行けるとしたら、1月末くらいになるかな?
東京制覇する予定にしてたけど、何かちょっと無理ぽ。
愛に行ったら、会えるかな?
愛たいなぁ~。
以上、しんちゃんの心の声でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る