ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎古都京都へへのコメント

つばくろう

京都といえば、

つばくろうは、倉木麻衣を連想しちゃうな。

京都は、行ったこと無いから行ってみたいんだよな。

今度、思い出話聞かせてね

とりさん

良いですね♪

紅葉の京都旅行…とりさんも行きたい♪

りるる♪お寺で騒いじゃいけません!
とりさんも一緒に遊びたい♪ヽ(´▽`)/

お寺神社にそれほど思い入れはないけど…紅葉の季節になると別なんです♪
赤い紅葉と古風な建物はめちゃめちゃ良いですね
美味しいお菓子も食べて…羨ましい(>_<)
その枡に入った抹茶ティラミス…食べたい
お土産に買って来たりとかしてないですよね…
食べに行きたいけど、さくらちゃんにも逢いたいし…さくらちゃんに逢いたいから行く時間もないです♪
キッチンさんには大変だけど季節のスイーツ出して欲しい…m(_ _)m


りるる~○○○頑張ってね♪
時がたつとね…勉強できるときって、あの頃しか無かったなって思うよ
今じゃメイドちゃんの名前覚えるのも大変なんです
ライブでコールが覚えられなくて(T_T)したりね♪

次回の絶景期待してます!

でじたる☆むーん♡

りるるちゃんおはよう!

こっちに来てたのね。
おいらも毎週、伏見稲荷大社に参拝して、
山頂まで歩いてるよ。
お参りと健康維持を兼ねて。

紅葉が綺麗でちょうど良い時期だね。
春の祇園白川の桜、夏の鴨川の川床ランチ、
また来てね。そして、京都に永住しよう!

では、またね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る