ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
未来✴︎だからいつかまだ今を知らない人たちに教科書よりも詳しく面白く分かりやすく話せるようにへのコメント

とーる

全部観てしまった。。。

溺れるナイフ全部観てしまったよww
良いね!
ああいう映画好き!
恋は雨上がりのようにって漫画を映画化した作品の主人公も同じ子だった!
恋は雨上がりのようにの方はマンガを読んで、映画化を知り観たんだよね〜。
キャストがバッチリ合ってたから楽しく観た。
溺れるナイフもとても見応えがあった。
どうなるのか?
やっぱり普通に終わるのかな?って思っていたらねぇ。。
また何か教えてね〜。
ちなみに、観終わった後のおすすめに出てくるのはほとんど観てますからww

子供の頃大切にしてたおもちゃ。。。
おもちゃって言うか、ぬいぐるみ。
かわいいビーバーのぬいぐるみかな。
ずっと持っていて、手なんて何回縫合手術をしてもらったかww
髪の毛3本くらいあって、床屋さんごっこで切ってあげたら短いままで寂しかった。
顔は二等身のぬいぐるみだったな。
顔がデカいでかい。
歯が2本ペタって貼られてる感じでね。
また再会してみたいな。。。

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに消えてたよ!
何でなのかな?
時間差なのかな?
俺はゲーセンで湾岸ミッドナイト&頭文字やる\(^o^)/
俺は車が好きだからね…まぁ免許はないけど…!
でも車や鉄道や飛行機とか好きなんだよ(*´ω`*)
MTとAT両方好きだよ!
昨日も休みだったから…鉄道VS路線バスの番組見たよ!
ゴールは松本城だよ(*´ω`*)
勝者は路線バスチームだよ!
珍しく路線バスチームが買ったよ!
やっぱりリーダーが考えたらルートが良かったからかな?
でもハプニングもあったけどね!
てか反映されてるかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る