ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎タイトルで察してケロ?へのコメント

あんこ♪だよ

けろけーろ

闇にいってた記事が日の当たる場所に帰ってきてるね
同じ写真が並んでてちょっと楽しい

雨宿りるる
至れり尽くせりるる
入れ代わり立ち代わりるる
おっかなびっくりるる
きれいさっぱりるる

って辞書で探して遊んでた
カ行に入ったところで疲れました
「り」で終わるの意外に多かった

いまなにタペおかわり検討します
(って書いたら頼むしかなくなる気もするw)

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
何で俺のコメ反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は昨日久しぶりに池袋店入国したよ(*´ω`*)
俺は今日休みで明日仕事頑張れば明後日また休みだからね!
てかコメ反映されてるのかな?
反映されてほしいよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る