ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
りるる未来へ帰るへのコメント

まるちゃん

卒業おめでとう

昨日はラストでのライブの嵐 お疲れ様でした。
最後にりるるちゃんに会えて良かった。

未来に戻っても元気で、ガンバってくださいね。

つばくろう

卒業おめでとう

りるる、卒業おめでとう
研修時代から約1年半お疲れ様でした。

はじめましての時に、はじめてのラブカクで今までになかったむちゃぶりをされたのがいい思い出だし、キャストから自分の笑顔が印象的だなんて言われたのははじめてだったから驚いたな。

それに、ダンスでリクエストした曲を覚えてくれたりしてくれてありがとう

りるるの笑顔にたくさんの元気をもらえました

りるるが卒業するのは悲しいけどけど、心の中で応援してるから、これからも頑張ってね

今まで、ありがとう

つばくろう

ぺてぃ

りるるちゃん!!

今日絶対に会いに行く!!
ライブも見たい!
りるるちゃんの笑顔と元気いっぱいなお給仕が本当に大好きなので堪能しに行きます!!!!!
一緒に中央でお給仕出来たことも最高の思い出♡♡
最後、楽しんで☆
ぺぺぺ

大ちゃん

おはよう♪

今日卒業なんだ、、
おいら福岡でお仕事だよう(泣)、、
世の中がこんなに騒がしくなければりるるちゃんにIKBSでもっともっと楽しませてもらえたのかなあ、、
最後に会ったのは半年前くらいだったね。りるるちゃんとのあちゃん居ておいらが福岡帰る日で時間なくて、二人にライブは次会ったときに入れるからゴメンって言ったの。
もう会えないのは本当に残念だなあ。
さゆみんみたく復活あればいいな!
おいらね、りるるちゃんの印象が池袋ではとても強くて、また会いたかった、、、
ラストお給仕いってらっしゃい♪♪

とりさん

(o^-')b !

ん♪

りるる…お疲れ様♪

新しい未来へ…q(^-^q)

ともくん

会いに行くから!

また後で!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

世界のまささん

未来へ

おつりる
卒業か
すごくたくさん会ってた
わけでもないけど
りるると何話したかって
結構覚えてる
缶詰ガチャの話とかね
それだけ楽しかったんだな
未来へ帰るのであれば
いつの日か
卒業おめでとう

闇の帝王

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
卒業するのかな?
まぁ少し様子おかしいとは思ってたけど…まさか卒業するなんてね!
お疲れ様!
本当はもっと長くいてほしかったのに…まさかこんな形で辞めるなんて…(´;ω;`)
もう俺には会えないね!
俺はりーみんしか会えない人だからね!
プライベートとか会えないし…会えても姿見えないと思うよ!今まで本当にお疲れ様!そしてありがとうm(_ _)m

冬紀

遂にこの日が来たか!

行けそうなら行くよ!りるるの最後見送らせてな!

かず ほし

え?

卒業しちゃうの?( ゚д゚)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る