ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけぴょん

イベントおつかれさま!

さっき、ふありのライブ観て思ったんだけど、笑顔一杯で、華があって、躍動感があって、ダンスもキレがあって、アイドルみたいで、とても魅力的で良かったです。
ということを直接伝えたかったんだけど、忙しそうだったので。
では、また。

あまの氏

お祝い

するの忘れてた(´・c_・`)
でもデコチェキはいただきました。

にゃんひろ

ふーちゃんに

やっとふーちゃんに会えたぁ(´;д;`)
会えた時1人で感動しちゃったよ~(´;д;`)
久しぶりに会えたけどやっぱりふーちゃん可愛かった~(*´Д`*)
やっぱりふーちゃんだなぁ(*´Д`*)
メロンソーダってふーちゃんにぴったりだったしドキドキしちゃった(*´∀`*)ポッ

たけぴょん

あっ!

さっき写真撮ってた、めんだこ!
キラキラ光ってた。

きくりん

おめでとう

10日くらい過ぎてしまったような?

おめでとう。

これからは、外神田三丁目の料理人として
頑張ってね!(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る