ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
速報!みんな待ってるへのコメント

かず ☆

浴衣イベント

さくらの浴衣かわいいね なんか良かった
のあライブ終わって なんかみんな池袋戻ってたのには笑ったよ やっぱホームはいいよね

これ気をつけてね
ドリーミンパスポートはQSCSの曲じゃないからね TOURS(ツアーズ)っていうユニットの曲だからね そのユニットにいたのが ぴぃすなんだよ
YMDは ティンクルハニーっていうユニットの曲
だからドリパス紹介する時は めいどりーみんのオリジナルソングって言った方がいいよ
これから新しい子入って来ると思うから ちゃんと教えてあげてね

koudai

さくらちゃんこんにちは(*´∀`)

さくらちゃんこんにちは( 〃▽〃)
また会ったね( 〃▽〃)
昨日も会ったからね( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
最近はかゆうちゃんに会えてないよ!
何でなのかな?
でもかゆうちゃんは二刀流だからねΣ(゜Д゜)
キッチン&メイドだからね!
てかキッチンやってる姿見たことないよ!
俺だけなのかな?
さくらちゃんまたチェキ撮れてよかったね!
そしてはじめてねのちゃんに会ったよ( 〃▽〃)
そして久しぶりにのあちゃんに会えたよ( 〃▽〃)
のあちゃんいよいよ明日だねΣ(゜Д゜)
俺明日ヘブンズに行こうかな?
行けたら…Σ(゜Д゜)
でも明日も仕事だからね(曳舟(T_T))
今日は大手町で日勤作業したよ(´д`|||)
今日も暑くて溶けそうになったよ(T_T)
水分補給めっちゃしたよ(じゃないと死ぬよ(´д`|||))
さくらちゃんも水分補給しっかりしてね( 〃▽〃)

koudai

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さくらちゃんコメ出来なくてゴメンね(´д`|||)
アプリの調子が悪くて…コメが出来なかったよ(´д`|||)
さくらちゃん俺はさっきまで渋谷に入国したよ( 〃▽〃)
久しぶりに入国したよ( 〃▽〃)
まぁひなたちゃんに会いに入国しただけだよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃんも『久しぶりじゃん』って言ってたからね!
さくらちゃん俺のコメ少なくて悲しいかな?
まぁもし地元に戻って調子が良ければ俺は大量にコメすると思うよ(理由はさくらちゃんのコメ長いし読んでて楽しいからね!)
まぁ俺のコメも長いって言われるよ(T_T)
でも逆に俺は短いのが苦手で…Σ(゜Д゜)
そして俺は今日池袋サンシャイン通り店に入国したからねぇ~( 〃▽〃)
チェキはさくらちゃんとぷりんちゃんだよ( 〃▽〃)
俺は明日も明後日も日勤作業だよ!
明日は大手町で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日はまた曳舟だよ(´д`|||)
早出ではないよ!
もう早出しても無駄だし…(。>д<)

マー君

今日はありがとう!

ヘブンズにようこそ!(^o^)
今日はありがとう!
さくらのライブも見れて良かった!!
池袋に来たら、さくらに会いに行くね!
池袋は、さくら推しで!!(^o^)

クロウ@大我

がぁぁぁぁぁぁん

留学する日は必ず行くって約束したのに…
今日行けずの俺。一体なんなんだ…。
俺ってなんのためにいるんだ…。
と、最近考えさせられてる。
8月は沢山会えるといいな。頑張らないと。
生きて帰ってまた会える日に会いに行ければ。
それで終いか。んじゃな!
もしヲタ芸打てる時があるなら、俺が仕込んだ自前をへぶんずの皆にぶつけてやってくれ。
IKBSCR流の意地を見せてやってくれ。
それが願いかな。

かず ☆

HG留学

HG留学か 頑張ってね
めっちゃ広いからあたふたしないでね
今度感想聞かせてね

ともくん

今日も酔っ払いより

もしかして留学初めて?
ガンバ!\(^o^)/

とりさん

がんばえ~♪

さくらちゃん留学おめでとう♪

もちろん♪
応援に行きますよ(≧∇≦)ノ

休みを替わって貰えるか判らなかったんで、あの時直ぐに返事出来なくてごめんね(>_<)
へぶんずのステージで踊るさくらちゃんを見るのが楽しみです♪


明日のへぶんずイベント日なんだね~
卒業イベントじゃなかったらタペ持って行くのに…さすがにね(^_^;)




1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る