ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
おへんじ4+冬に美味しいものへのコメント

でじたる☆むーん♡

さくらちゃんこんばんは!

昔のコメントにもご丁寧にコメ返ありがとうね。
しかも、心のこもった手書きで嬉しいよ!

IKB☆Sは次々といろんなイベントあるから、
楽しいよね。

では、そのうちまた。

とりさん

チーズの日

11月11日はPOCKY&PRETZの日だけじゃなくて

チーズの日でもあるんだって…

さくらちゃんそれ知っててチーズフォンデュの話をしたの?

すご~い物知りなさくらちゃん(///ω///)♪

仕事帰りにチーズケーキでも買って帰ろうかな?


雨の後スゴく寒くなってきたので風邪引かないように散歩の時は暖かくしてね(⌒‐⌒)

とりさん

さくらちゃんおはよー(o゚□゚)o

朝からさくらちゃんの手書きのコメ返を読めて今日は良い日になりそうです♪
さくらちゃんのブログと自分のコメントを思い出しながら読んでます(#^.^#)

最後に会ってから1週間…さくらちゃん成分が足りなくなってきました、さびしいです(>_<)
タペとボイスチェキで凌いでます…チェキ治ったら新しいボイスチェキ録ろうね♪


寒くなってきたのでお鍋が良いですね♪
本格的チーズフォンデュは食べたことない…
お家でなんちゃってチーズフォンデュは作ったことあるけどね♪
静岡の冬のお鍋と言ったら、しぞーかおでん!真っ黒だけど美味しいですよ~
さくらちゃんと炬燵でお鍋が食べたい(σ≧▽≦)σ


巷では今日はPOCKY&PRETZの日…さくらちゃんはどっちが好きですか?
とりさんは両方!苺POCKYとPRETZトマトサラダがさくらちゃんの次に大好きです♪ヽ(´▽`)/


眠そうなさくらちゃんはロック画面に登録しました…この表情も大好き♪(´ 3`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る