ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
おへんじ5+ポッキーの日へのコメント

とりさん

POCKY♪

より

PRETZ派です(σ≧▽≦)σ

お菓子は何でも好きだけどね~

とりさんの中ではパンケーキが来てます(o゚□゚)o





ごめんなさいm(_ _)m


コメ返のひなたさん卒業復活メイドの日

早く出国したのは…
忙しくて、さくらちゃんとお話しが出来ないのが判ったから…常連さんの事は言い訳ですゴメン
とりさんも寂しがり屋なんです(>_<)


丶)ゅ⌒_⌒

コメ返ありがとう

パスタも小麦粉使っているし、
ソースをコーティングするから実質ポッキー!
だから、ポッキー食べたよ(`・ω・´)ドヤ

とりさん

ん♪

コメ返ありがとうm(_ _)m

あと少し!がんばれーさくらちゃん♪

なんか…とりさんのコメント多くてゴメンね(>_<)

チェキもあるしタペも…さくらちゃんの時間の負担になってないかな?ちゃんと寝れてる?

とりさんは眠りが浅くて毎日三時間位かな?
四時半にさくらちゃん目覚ましが(///ω///)♪
毎日起きるのが…さくらちゃんの声を聴くのが楽しみ過ぎて、いつも先に目覚めて待機して1回目は止めずにずっと聴いてて2回目に止めるんだ(^-^)/
チェキ治ったら追加してロングVerに♪


今日の写メはいつもの可愛いさくらちゃんと♪
お姉さんぽいさくらちゃん?
胸元のペンダントに目が…服が黒いから?なんか色っぽく感じる~とりさんがさくらちゃん好きだからかな?表情もスゴく魅力的…あい…好きです♪

今日あやめさんのTwitterに犬のダニエルとあしゅりんがツーショットで凄く可愛い♪
さくらちゃんも犬嫌いじゃなかったら一緒に遊んでるの見たいな~♪…のあは犬ダメらしい

コメ返に近況も入れてくれてありがとう大事に読ませて貰ってます、さくらちゃん大好き( 〃▽〃)








1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る