ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ぷかぷかゆったりへのコメント

冬紀

久しぶり!

さくらのブログにコメントするの初めてだね!これからも見ていくしさくらの応援して行くからね!遅くなったけどさくらお給仕100回おめでう

とりさん

ありがとう♪

大好き!\(*⌒0⌒)b♪


くららさくらちゃん好きだもんね♪
仲良しでとりさんも嬉しいです(#^.^#)

くららのブログで読みましたよ♪
さくらちゃんXmasイベントの準備スゴい頑張ってるって♪@2週間楽しみすぎて眠れません♪
クロウさんも来てくれると嬉しいなぁ…
コール♪一緒にやりたいし教えて欲しい(⌒‐⌒)

春組100回!?…あれ? のあはまだだっけ?
う~む今度聞いてみよう。
さくらちゃんの100回懐かしい…
ぷりんさんの画も可愛い感謝しかないです♪

ブログで告知出来ないのは知ってるから大丈夫だよ~自分の運を信じる!休みは1ヶ月に言わないと取れないから…
来年1月は200回だね、はや~い(>ω<)/
とりさんも誕生日1月だから一緒にお祝い出来ると嬉しいね♪


PS
ブロマイドも入荷したようなので…さくらちゃん人気だからな~無くならないといいなぁ…(>_<)
タペもそろそろかな?


koudai

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こんな時間にコメするのははじめてだね( 〃▽〃)
さくらちゃん俺は日付変わって昨日は日勤作業したからね!場所は錦糸町だよ(´д`|||)
でも16時ぐらいに終了したよ( 〃▽〃)
まぁ午前中で終わってたんだけど…ほぼ終わってたよ!
後輩に早いって言われたからね( 〃▽〃)
俺はいつも通りでやってただけで…(。>д<)
でも前に上司にも俺がいないと現場が回らないって言われたこともあるよ!
さくらちゃん俺のコメないけど…今書いてるのかな?
さくらちゃん…コメにみしぇるちゃんに近いポーズしたいって書いてあったけど…どんなポーズなのか少しだけ教えてよ!気になるよ( 〃▽〃)
お楽しみってやつかな?
別に構わないよ!
さくらちゃん次会えるの12月25日だね!
てかさくらちゃんいるのかな?
いなかったは…来年になるかな?
年明けに会えるって感じかな?
さくらちゃんはまだお月様にも会えるからいいけど…かゆうちゃんなんてお日様だからね!
俺はお日様には池袋現れないよ!
会えたとしても一瞬で終わるよ(´д`|||)
もっと長い時間で会いたいのに…(´д`|||)
でも俺はりるるちゃんとさくらちゃんとくららちゃんに会えるからいいかな?
のあちゃんも最近会ってないし…(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る