ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
よばれてとびでてじゃじゃじゃーんへのコメント

丶)ゅ~

じゃじゃーん

久しぶりのコメントだよー!
中央留学お疲れ様(^ ^)
さくらちゃんの聞き上手や
無茶振りに応えてくれるところ、
気に入っているから会いに来ちゃった。
さくらちゃんらしさが出ていて良かったよ。
いつもとは違う場所で経験値も多いけど、
(移動の疲労・環境の違いによる)
ストレスも大きいから休める時は休んで
頑張っていこうね!

とりさん

しくしく…



友紀さんのコメント見るまで留学のこと気が付かなかった…(>_<)

さくらちゃんが池袋にいるの当たり前だから


さくらちゃん中央初めてだよね~お給仕ガンバってね(σ≧▽≦)σ

初めて中央に行った時あまりの小ささにびっくりして凄くアウェイ感を感じたけど、ねいろさんとはつねちゃんが優しくて楽しかったよ♪

お土産話楽しみにしてます♪

冬紀

メガネ姿のさくら似合ってるよ!

今日はお日様で中央でお給仕でしょ!いつもと違う場所でのお給仕だからやり方が違うから分からないかもしれないけど中央の子は優しいから大丈夫だよ!応援に行きたいけど仕事だからさ!ごめんね!でも心の中で応援してるからね!頑張ってね!

とりさん

スゴくいい♪

めがねのさくらちゃん…好き(>ω<)/

今日の髪型もスゴい好き♪

テレビに出てくる女子アナみたいです♪


前も言ったかもだけど、さくらちゃん益々キレイに…素敵な女性になって♪( 〃▽〃)

可愛いさくらちゃんも♪
綺麗なお姉さんなさくらちゃんも♪
お給仕頑張ってるさくらちゃんも♪
とりさんに優しくしてくれるさくらちゃんも♪
み~んな好き!ありがとう(⌒‐⌒)


アプリのさくらちゃんが変わるのかな?
ブロマイドもいっぱい入荷したみたいだし♪
可愛いさくらちゃんに逢えるのは、すっごく嬉しいです♪ヽ(´▽`)/





1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る