ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
何か忘れてるなぁーって思ったらへのコメント

KOUDAI

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日休みやからね!
明日は日勤作業と夜勤作業だよ(*´ω`*)
昨日は曳舟で日勤作業やったよ(一昨日は梅島と八丁堀で日勤作業やったよ!)
一昨日も疲れたよ!
本当は一昨日はヘブンズに行ってかなでちゃんに会おうと思ってたんだけど疲労感が半端なかったからIKB入国したよ!
ぷりんちゃんとさゆみちゃんとりるるちゃんとのあちゃんのチェキ撮ったよ!
さくらちゃんに会いたいなぁ〜!もう来月になってしまうよ!さくらちゃんの元気な姿見たいよ!
俺も元気やからね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る