ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
おでかけってたのしいねへのコメント

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日は池袋サンシャイン通り店入国したよ!
ぷりんちゃん
ちひろちゃん
もゆちゃん
ぽるんちゃんのチェキ撮ったよ!
そして今日は中央入国したよ!
ぺてぃちゃん
ねいろちゃん
もにのちゃん
にこりちゃんのチェキ撮ったよ(*´ω`*)
最近さくらちゃんに会わないね!
まぁお日様が多いからね!
俺はお月様が多いから…すれ違いだね!
まぁお散歩してるさくらちゃんなら見たことあるよ!

とーる

薬師如来さんだ!

薬を調合する時、塗る時に使いますね〜。
女の子がリップクリームとか、グロス塗る時にも薬指使うよねぇ〜。

まったりゆったりまた話をしたいなぁ〜。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る