ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
8月いっぱいだって〜へのコメント

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
最近さくらちゃん会ってないね!
元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
それに俺は昨日池袋東口入国したよ!
チェキも撮ったよ!
ぷりんちゃんともゆちゃんとちひろちゃんとぽるんちゃんのチェキ撮ったよ(*´ω`*)
さくらちゃんに会いたいなぁ〜!

とーる

カルーセルエルドラド

豊島園って言ったらやっぱりカルーセルエルドラド。
有名だよね。
これってどうなるんだっけ?
残さないといけない物だからね。
私の地元の名所が1つ無くなるって考えると寂しいね。

どんぐりこ!
ってみんな言いそうだよね。
どんぶりこね〜。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る