ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ばりばりって本当に鳴る?へのコメント

KOUDAI

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/
俺は明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ(*´ω`*)
けど明後日は携帯ショップに行かないとならないからね!
明々後日は用事ないからゆっくり休むけど…!
俺は今日両国で日勤作業だよ!
明日は浅草で日勤作業になるよ!
疲れるよ!
31日金曜日は東京スカイツリーで日勤作業だよ!
俺もお月様のときにさくらちゃんに会えますように…って祈ってるよ!
てか今すぐでも会いたいよ!

とーる

私は味しらべとぽたぽた焼も好きです!

雪の宿ももちろん好き。

めがね最高。。。
普段のお給仕もめがねでよろしくww

つるの剛士の高校って、実家のすぐ近くや!
調べてわかったww

練馬区っていろんな人が居るからねぇ。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る